no+e始めました

2023年01月25日

ピラティスと検索すれば、ものすごい数の情報が出てきて、理学療法士って検索しても

わぁ~って情報が出てきまして、もはや私は何をすればいいのだ??となりました。

というわけで、時間のない?インストラクターの皆さんが短時間に記憶する方法。もしくは

今日のテーマはこれ!みたいなキーワードがあるだけでも1日のレッスンが楽しくなるかも。と

思ってNo+eというサイトを活用してみることにしました。

PILATES STUDIO Rこちらで記事が読めます。

今後は無料購読、有料セミナーを開催、それをもとに

ワークショップをしたりするのもいいかなと思っています。

基本的には私が日々気になったワードを記録するだけなんですけど、言葉と実践って面白い部分が

たくさんあって、個々のやり方もたくさんありそうなので、実験的な形ですがやってみます。